人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャニーズに悩む

今日は会社を休んでおります。
色々と疲れたので・・・・。

ウソです。
色々とやることがあるし、代休もたまってきているので
平日にまとめてやっちまうことに。

朝一で引越し用のダンボールを届けてもらいました。
大20個、小20個。
届いて思ったこと。
これで足りるかな・・・って。
どんだけの荷物量なんだよ!

この後は病院に行って
市役所、郵便局に行って
夜はドームに野球を観に行きます。
観戦記はまた夜にでもUPします。

そんな今日一番の悩み事。
昨日、親父にある頼み事をされました。
「タッキーのポスターが欲しいんだけど。」
・・・・・・。

多分、親父も誰かに頼まれたことを
僕に再度依頼しているだけだと思います。

でもさあ、どこで手に入れればいいんだよ?
色々調べましたが、どうやら原宿のジャニーズショップに
行ってみるしかないらしい・・・。
・・・・・・・・。

まいった。
試練だ!
う~ん・・・・。
誰か代わりに行ってくれ!!
by HBK-sweet | 2005-05-12 10:30 | ほっとれもん