人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボリビアへの道

再三書いておりますが、今年はボリビアへ行こうと思っているわけで。

こそこそ貯金してきましたが、なんとか予算は確保できました。

後は、東郷さんがいつボリビアで引退試合を行うか、
そしてその時期に自分は休めるか、にかかっています。

恐らく直前まで引退試合の日程は決まらなそうなので
まだ行けるかどうか分かりませんが、
ボリビア行きをモチベーションに頑張ってきたので
なんとかボリビアへたどり着きたいと思います。

ボリビアへ行くルートですが、
アメリカン航空を使って、「日本-マイアミ-ボリビア」というルートが最短だと思います。

ただ、ANAマイルを自分としてはスターアライアンスを使いたいと思っているので
それで調べてみると、途中までコンチネンタル航空を使った
「日本-ヒューストン-リマ-ボリビア」というルートが存在しています
(リマからワンワールド加盟のラン航空)。

乗り換えが一回増えているし、ロストバゲージも怖いので
ここはマイルを諦めてアメリカン航空かなあと思っていますが
行く時期が決まったら料金等を比較してみて最終的に決めたいと思っています。

そんなに長期滞在するつもりは無いので、
荷物最小限にできて乗り換えもスムーズならコンチネンタル航空もアリですね。


本当は今年もう一回は海外に行きたいと思っていますが
仕事のスケジュール上、無理っぽいので
まずはボリビアに全力投球します!
by HBK-sweet | 2012-01-17 23:16 | プロレス