人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

役者は揃った

本日の競馬。

トウケイヘイローの単勝勝負でした。

やっぱりね、岩手競馬ファンとして
「トウケイ」という冠がついていたら見逃せないんですよ。

まあ、本家のトウケイとは関係ない馬なんですが。

結果は直線入り口で一旦はトップに立ったものの4着。

今年は買った馬が4着になるレースが多いなあ・・。


さて、いよいよ来週は有馬記念です!!

社台に干されてしまっている武豊は乗り馬がなく
いよいよ連続G1記録が途切れてしまうかという状態でしたが、
ペルーサ騎乗予定の横典が騎乗停止になり、
ペルーサは安勝に決まり、安勝騎乗予定のレッドディヴィスに
武豊の騎乗が決まったとの情報が入って来ました。

本当であればこんなに嬉しいニュースはないです。

やっぱり、武豊のいないG1は寂しいんですよ!

しかも有馬にいないなんて、ありえないと個人的には思うのです。

まだ正式発表ではないですが、
レッドディヴィスであれば、一か八か穴を開けられる可能性はあると思います。

三冠馬もブエナもドバイチャンピオンも強いけど、
来週は豊さんに賭けてみます!

競馬で夢見られなくなったらどうすんだよ!!

折しもJRAの有馬記念CMはオグリ伝説のラストラン。

あの時、誰もがオグリは終わったと思っていた。
でも奇跡は起こった。
その時の鞍上は武豊。

競馬の神よ、オレは信じる。


by HBK-SWEET | 2011-12-18 18:53 | 競馬