人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走たちの足音

朝と晩に呼吸困難になって
軽く死にそうになる咳が続くので病院へ。

この辺な咳以外はいたって元気なので
たまには酒のんで帰ろうと思っていましたが、
薬飲んじゃうとアルコール厳禁なので我慢して帰宅。

あとほんの少しで全快できそうなのですが、
このほんの少しが果てしなく遠い・・。

健康って大事ですね。

旨い焼鳥を食べるためにも早く回復させます。


気がつくと10月も間もなく終了。

今年もあと2ヶ月とかウソだろ!

そろそろ年賀状のアイデアも考えないといけません。

誰にも喜ばれていないと思いますが、
自己満足のためだけに毎年変な年賀状を作り続けています。

2012年の年賀状については
誰もが目を背けたくなるヒドイ年賀状でも作ってやろうかな。

凄い残虐な年賀状ってちゃんと郵便局は配達してくれるのかしら?

まあ、捕まったらその時はその時だ。

全部みぎおがやったことにしてやろう。
by HBK-sweet | 2011-10-26 23:57 | ほっとれもん