人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中日の優勝の話はしない

iPhone4sの評判がいいです。

Docomo至上主義者でソフトバンク嫌いなので
今までは遠くからiPhoneを眺めて
決して羨ましくない体でいましたが、auからも発売され
なんとDocomoからも発売の可能性が出てきた昨今では
かなり心が揺らいできています。

だけど、買うにしても
恐らく来年発売されるであろうiPhone5ですね。

今使っているGalaxyS2も決して悪くないし
AndroidOSも好きなのですが、
なんかこう、ね。

・・・マカーの人ってカッコイイというイメージあるじゃないですか(笑)

PCとかもそろそろ
MacBookAirにしようかなと思っていたりします。

やっぱり、日頃からITリテラシー高い人達が
イイネ!と言っているのを聞くと欲しくなるのが世の常ですし、
まずハズレはないですからね。


はっ!

いかんいかん、また欲しい欲しい病が出てしまっています。

・・・秋競馬で資金増を・・狙う・・か・・・・。
by HBK-sweet | 2011-10-20 01:25 | ほっとれもん