人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

停滞前線

9月最後の月曜日です。

週明けから色々課題がありましたが、
一つ一つ順番に片付けて行っています。

相変わらず頭の痛い案件しか無いのですが
深く考えると辛くなるのでなるべく心を無にして
淡々とやっつけていくしかないですね。

今は世間一般に言うに繁忙期というやつでして
なかなかにバタバタしております。

おそらく年内いっぱいはこんな感じでしょう。

いろいろな物事がスケジュール通り行っているかというと
そういう訳にも行かず、進行が押しています。

とあるプロジェクトの進行表を修正していたのですが
10月下旬から11月上旬にかけて地獄のような
進行表が出来上がりました。

軽く死人(主にオレ)が出ると思います。

やるしかねえ、やるしかねえとつぶやきながら
今日は一足先に死人のような顔で眠りにつきたいと思います。

起きたらどっかの富豪になっていないかな。

それじゃ、また明日。
by HBK-sweet | 2011-09-27 00:30 | ほっとれもん