人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

罪と礎と

今朝、話題になっていた
この宝島社の広告

コピーは分かる、でも写真が・・。

これって皮肉をこめているんだろうか、
それとも某氏が言うように「ただバカなだけ」なのかな?

まあ、全国紙各紙に掲出しているので
きっとメッセージ性があると好意的に捉えておきます。

そうじゃないと、マジで頭おかしいでしょ。


話題を変えて。

あれから1年。山本小鉄さんとの思い出。

8月28日に一周忌を迎えた山本小鉄さんの、
いかのも“らしい”エピソードと奥様の事が書いてあります。
必見です。

去年は小鉄さんの後を追うようにして
星野勘太郎さんも亡くなっちゃったし・・。

二人とも、まだまだプロレス界に必要な
偉大なレジェンドだったのに、
どうして駆け足で天国へ行ってしまうんだろう。

一周忌を迎え、改めて故人の冥福を偲ぶと共に
今年前半は、あまりにも悲しいニュースが多かったので
せめて残りの4ヶ月間は悲しいニュースは聞きたくないなと
改めて思った次第です。

みんな、生きろ!
by HBK-SWEET | 2011-09-03 00:31 | プロレス