人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貴重な黒星

今日は月末なのでスゲー忙しあそばしました。

いつもの3倍の能力を開放し、なんとか乗り切りましたが、
ホント、月末が来るたびに胃が痛い。

でも、この世から月末がなくなればいいのに、とツイートしたら
大社長に怒られたのでがんばります。

本日は西武ライオンズ、菊池雄星の岩手凱旋登板の日でもありました。

山崎の3ランなど4失点でプロ初黒星を喫してしまいましたが、
8回ながら今回も完投しましたし
登板内容はだんだん良くなってきていると思います。

何よりも、初めての黒星が
地元で良かったのではないかと個人的には思っています。

一番悔しいのは、晴れ姿を見せられなかった
菊池雄星本人であることは間違い有りません。

本当の一流選手は負けや悔しさから
さらに強くなるものです。

この負けが、この先につかむ大きな勲章への第一歩であって欲しいと
心から思っています。

ここからだ、雄星!!
by HBK-SWEET | 2011-08-31 22:49 | 野球