人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モスカフェ

東京に戻ってきております。


実家にはいつものようにネコ彦を連れて行っていたのですが、
色んな人にぐちゃぐちゃ触られても
嫌な顔すること無く触らせていました。

基本的には人見知りなので
知らない人が来ると隠れる事が多いのですが
一度捕獲されてしまうと、もう逃げる気力もなくなり
されるがままになってしまいます。

ただ、ウチの甥っ子のしょうへい(2歳)には
足を捕まれて引っ張られたり、目潰しされたり
鼻をひたすら押されたりとだいぶひどい目に合っているので
さすがに低い声で威嚇はするのですが、
決して爪を立てたり噛んだりすることはなく
結局はやられるがままになっていました。

誰に何されてもおとなしく従っているあたりは
コイツもなかなか偉いなと。

ご苦労なことであります。

ただ、そんな感じなので
我が家にやってくるお客さんは
もはや僕というよりも完全にネコに会いに来ています。

僕は完全にオマケであります。

まあもう、どうでもいいんですけどね(笑)


東京に戻ってきたネコ彦は
長旅の疲れも見せずにマイホームを満喫して
走りまわっております。

生産性のないタフさを無駄にアピールする彦蔵。
by HBK-SWEET | 2011-08-21 17:15 | にゃんこ先生