人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悔しい!

花巻東と帝京の試合が終わりました。

8-7で帝京の勝利。

悔しい、すごく悔しいです。

あの帝京を何度も何度も追い詰めました。

甲子園の歓声もまるで花巻東のホームゲームのような
大きな大きなものでしたが、
その応援の声に乗っての勝利とは残念ながらなりませんでした。

しかしながら、2年生を中心にしているチーム。

必ずこの経験が来年につながります!

胸を張っていいのです。

優勝候補の帝京をあそこまで苦しめて
勝利まであと一歩のところまでいったのですから。

プロ注目の伊藤を攻略できたのも大きいですね。

それだけに、守備の乱れが多すぎたのは残念でした。

花巻東らしくない・・。

本当、あれさえなければ・・・・。

ただ、守備は鍛えられます。

これから徹底的に鍛え直せば
その分だけ強くなります!

大谷くんも本調子からは遠いピッチングでしたが
バッティングも含めてその素質の片鱗を見せてくれました。

来年はもっともっと進化するでしょうから
ぜひ完璧な状態で甲子園に帰ってきて欲しいです。

いや、もちろん母校も応援したいのですが、
花巻東の凱旋勝利も見たいです。


あー、それにしても悔しい!

あそこまでいったら勝ちたかったなあ。

待ってろよ、深紅の大優勝旗!!
by HBK-sweet | 2011-08-07 16:49 | 野球