人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

果て無く遠きボリビアへの道

昨日書いた夏休みの話ですが、
急転直下、本当に10日ほど休むことになりそうです。

と言うかそうしようと思っています。
社長の方から、そういうふうに休めと言われたので。

12日も会社としての休みになりそうなのでそこから
個人の夏休みつなげて21日まで休みます。

他の社員にはいい顔されないかもしれませんが、
知ったこっちゃねえと。

どうせ仕事も一緒にくっついてくる休みになりそうだし・・。

この辺はもう、今の仕事の宿命ですね。

「休み」って言えないのかもしれませんが・・・。

ただし、ウチの社員からのどうでもいいような仕事の依頼は
全て休暇明けに行います。

思いやりがないからウチの会社の人好きじゃないんだよなあ。

休みの人間に平気で仕事振るなって。

自分で出来ることは自分でやって欲しいなあ。
上司と部下の関係でもないのに
仕事丸投げするのやめてほしいぜ。

しかもそういう人って
勝手に人の仕事の工程に割り込んできたくせに
振った仕事を先に仕上げろって言うんですよね。

その影響受けるの誰だって話ですよ。

有り得ないでしょ、まったく。

と、何だかんだと今日もイライラしてしまいました。

えへへ。



話は変わり、今月から行う予定のボリビア貯金。

改めて諸々計算しましたが、かなり節約しないと
難しそうな予感がヒシヒシと伝わってきています。

基本的に他人におごられながらこの一年を過ごしていきたいと思います。

タニマチさん大募集中!
by HBK-sweet | 2011-07-14 23:03 | ほっとれもん