人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレの人生外れクジ

はい、7月に入りました。

2011年後半戦ですよ!

前半はロクでもない半年でしたが、
後半もロクでもない半年になりそうです。

諦めてはいませんが、残念ながらそうなりそうなのです。

平たく言うと仕事量が倍になります。

ええ。

辞めたいと言っている人間にさらに仕事押し付けられてもね☆

「キラッ☆」みたいに☆マーク付けてみましたが
焦燥感はまるで変わりなかったです。

ああ、憂鬱でしか無いです。

どうしてこうなるのかなあ・・。
はあ・・・。


明日は越谷、明後日は八千代でイベント仕事。

またしても朝早いです。

夜もさっさと帰ってきたいのですが、
今回の担当者は仕事遅いからなあ。

早く帰らせろって言う話ですよ。

ダラダラダラダラ遅くまで仕事するのは好きじゃないんですよね。

労働時間じゃなくて労働の質だろうに。

長時間働けば働いた気になっている人間なので
ぶっちゃけ嫌いなんですよね、その人。


また恨み言が増えてきました、このブログ。

一刻も早くこの負の状況から抜け出せるように
知恵をこらしているもののズブズブと泥沼にハマっていく感じです。

ズブズブズブズブズブズブズブズブ・・・・・。


助けてくれーーー!!!


・・・毎日同じようなこと書いてるな、オレ・・・。
by HBK-sweet | 2011-07-02 00:03 | ほっとれもん