人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰が為の興行か

明日はKAIENTAI-DOJO・後楽園ホール、
明後日はDDT・後楽園ホール、全日・両国国技館、
あわよくば全部行ってやろうかと思っていましたが、
例によってアレコレ発生し、全て断念しなければならない
方向となってきました。

ぐぬぬ・・・。

せめて明日のK-DOJOは行きたかったのですが・・。

海援隊★DX最後の揃い踏みをこの目で見届けたかったですね。

いや、まだひょっとしたら会場行けるチャンスが
2%ぐらい残されているかもしれないので
完全には諦めてはいけない!

・・・実際問題、厳しいだろうけど。


せっかく楽しみにしていたのに
週末は残念な結果になりそうでイライラしてしまったので
衝動的に8月27日チャリティー興業・
All Togetherのチケットを買ってしまいました。

いや、いつかは買おうと思っていたので
別に結果オーライなんですけど。

ただ、衝動的に買ってしまったこともあり
あまり良い席ではありませんでした・・。

つくづくツイテいない男です。


まあ何はともあれ8月が楽しみだなと思っていたら
IGFが同日同時刻に両国国技館で興行を行うことを発表。

しかもAT主催の東スポが後援に入っていて
同じくAT後援の週プロがIGFの大会でも
後援についています。

いやいや、完全にライバル興行のはずなのに
それはありえないでしょ。

イベント屋の感性としては
完全におかしいとしか言い用がありません。

第一、両方みたいお客さんどうするの?

こればっかりは。
何を考えているのかさっぱり分からないです。

同じく東日本大震災復興をうたっておきながら
ただの興行戦争じゃないですか、これ。

こういう時こそプロレス界は一つにならなければいけないのに・・。


ATも武藤の参戦辞退宣言でちょっと意気消沈していた部分もあるのですが
無事でさえあれば来月復帰する小橋も出場に意欲を燃やしているので
また今日から改めて応援する側もテンション上げて行きいたいと思います。

小橋絡みのカードはどれをとっても夢がありますね。

IGFは黙ってマグロでも切っていてください。
by HBK-sweet | 2011-06-18 01:07 | プロレス