人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早起き小僧

今朝は5時に起きて会社へ。

昨夜は大社長のラジオ聞いてたりしたので寝たのは1時半ぐらい。

それでも眠りがいつもよりは深かったので
割とすっきり目が覚めました。

一夜明けてもスーパーJrの余韻は覚め遣りません。

テンション高いまま仕事に取り組めたので
いつもはどこか遠くに行っている集中力の力を借りて
9時前には必要な仕事終わらせて
渋谷へ映画を見に行ってきました。

レスラーと同じ監督で評価も高いブラックスワン観たかったのですが
気持ちがふわふわしていたので
さや侍にしておきました。

ちょっと笑いに対するハードル高くしていたので
その部分は思った程ではなかったのですが、
ラストはそうくるか、と。

うーん、この作品から映画監督・松本人志というのが
化けてくるかもしれませんね。
きっと子どもが産まれたのが大きいのかも。

お昼過ぎには家についたので
昼食やネコの毛むしりなどの作業を済ませ巨人戦を見ています。

いつもの巨人らしいメンバーがスタメンに名を連ねた本日。
※若手がチャンスに台頭できなかったのはざんねんですが

今日こそ勝ちたい!

スカっとするゲームを期待しています。
by HBK-sweet | 2011-06-11 14:47 | ほっとれもん