人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東郷さんを見習いたい

困ったことに風邪が悪化してきています。

ストレスなんじゃないかと言われましたが、
本当にそうかも知れません。
家に帰るとちょっと元気になりますから。


飲んだことがなかったタイプの
市販の風邪薬を飲んでいたのですが、
これがまた尋常じゃないほどの眠気を誘発し、
襲い来る睡魔達を払いのけながらの仕事でした。

幸い、今週はそこまで忙しくないので
早く帰ることが出来ていますが、
一件だけ重たい案件を処理しなければいけないので
それがきっと精神的なストレスになっているのだと想像しています。

早めに心の負荷を取り払ってしまいたいものです。



来年の6月頃にボリビアで行われる予定の
ディック東郷さんの引退試合を観に行きたいので
ボリビアへの行き方を調べていましたが
どうにもよく分かりません。

大使館とかに後で問い合わせ見ようかと思っていますが、
そもそもボリビアのどこで試合が行われるか
こちらもよく把握していないですし、
この最弱の胃腸が中南米の食べ物に耐えられない
可能性が非常に高いです。

それと、来年のその時期に
休みが取れるのかよという問題も抱えていますが。

試合会場等については
東郷さんに後で聞いてみようかとも思っていますが、
たぶん本人もあまりそこまでは考えていないんじゃないかと思います。

決まっているのは、ボリビアで
レスラー、ディック東郷が終焉を迎えるということ。

国内の引退試合は観に行くのが
難しそうなので、本当の意味での最後の瞬間を
この目に焼き付けておきたいなと思っています。

逆に、現地まで押しかけちゃったら迷惑かな?

まあその辺も今度のドロキのイベントで
聞いてみることにします。



はあ・・・食欲はないけど酒は飲みたい・・。

でも風邪薬に酒なんて最悪の組み合わせなので
さすがに自重します。

よよよ。
by HBK-sweet | 2011-05-10 22:51 | プロレス