人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テキーラ!

昨夜は深夜0時過ぎに寝落ちしてしまい、
目が醒めたのが午前4時半。

もう少し寝ようかなと思ったのですが
外が既に明るくなっていたのと
モス氏が元気に走りまわっていたので
眠気も飛んでしまい、洗濯したり録画した番組を見たりしていました。

あれだけ録りためていたHDDも
金曜の夜からひたすら見続けいたので
ほとんど消化できました。

そんなこんなで午前9時頃にはすっかり暇になってしまい。

久しぶりに、ど真ん中な「暇」の時間でした。

まあ、たまにはこんな贅沢な休日を過ごすのもいいですね。


それにしても、ヤクルトの畠山の勢いが止まりません。

今日も試合を決めるHRを打ちました。

あいつはやっぱりもうスグ死ぬかもしれません。
覚醒しすぎです(笑)


さて、早めに風呂に入ってしまった今日は(全ていつもの4時間前行動)
THE世界遺産をじっくり見ています。

テーマは「テキーラ」。

テキーラ!

ほかった体には危険なテーマであります。

うう・・酒のみたい・・。


しかし、この後は
テキーラ的なTV番組、ジャンボーグAがあるので
しばらく酒は抜いてシラフの状態でいます。

2週間ぶりのジャンボーグ実況、楽しみです。

全く世の中の役には立っていませんが!
by HBK-sweet | 2011-04-24 18:11 | 野球