人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロ野球開幕!

今年のプロ野球が開幕しました!

色々ゴタゴタしていましたが
やっぱりプロ野球はイイですね!

我が巨人軍は開幕戦快勝!

東野は7回途中まで素晴らしいピッチングでした。
ピンチでストレート勝負に出るあたりは素晴らしいです。

ただ、彼の場合は100球に
球数が近づくと一気に不安定になるところが
相変わらずです。

その課題をクリア出来れば
立派なエースになれるんですけどね。

打線も阿部の穴を感じさせないぐらい
上手くつながったと思います。

この調子で開幕ダッシュを決めたいですね。


それにしても今日は「横浜優勝」という
悪質なデマがネットを中心に飛び交いました。

実に恐ろしい話です。

・・・・ベイスまで勝ったら
いよいよ日本はマズイんじゃないかという気がしてきました。
by HBK-sweet | 2011-04-12 23:27 | 野球