人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とちじせん!

本日は東京都知事選です。

昨夜は朝まで佐藤光留選手のUST
愛LOVE寂聴クリニックを見ていたので
軽く仮眠をした後に投票所へ。

最近の発言や言動を見ると
いよいよ石原さんには退場願わなければいけないなと
思っているのですが、対抗馬も弱く
時流的な問題で政策論争もあまり盛り上がっていないので
投票率が心配です。

投票率が弱いと、どうしても現職が有利ですから・・。

あと3時間ほどで
大勢が判明すると思いますが、
事前の調査では石原有利みたいで・・。

むむむ・・どうなりますか。



プロ野球が延期になった関係で
ここ3日間、GAORAでチャンピオンカーニバルが
生放送となったので、まったりと自宅で観戦することが出来ました。

やっぱりHD画質のプロレスはいいなあ。
サムライTVも早くHDになればいいですね。
・・・・予算の大きい壁・・・。

さてさて、今日は久々にモヤさま放送するので
いつものようにジャンボーグA実況した後に
にやにや楽しい夜でも過ごすことにしましょうかね。
by HBK-sweet | 2011-04-10 17:19 | ほっとれもん