人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネイチャートークライブ

今日はネイチャージモントークショーへ。

ネイチャートークライブ_c0036544_23501148.jpg


よっぽどの物好きじゃないと普通は行きません(笑)

だけど、思っていたよりも女性客が多くてたじろぎました。
頭おかしい人多いなあ(笑)

相変わらず前説だけで40分越えたり、
トークはカミカミだったり、
延々と冬山の写真をスライドで見せられる等の
素人には苦行に近い感じでしたが、
ここに来るぐらいの客は僕も含めだいたいキ○ガイだったので
皆一様に喜んでいました。

どうかしてるよ(ニッコリ)。

実は仕事上でずっと憂鬱な気分だったのですが、
ネイチャー見ていたら不覚にも癒されました。

面白かったです!

真面目な話、49歳で貯金なくとも
趣味を楽しめる収入と時間があるジモンみたいな生き方も悪くないと思いました。
また結婚できないと言われるのでしょうが(笑)

でも一回だけの今の人生はやっぱり楽しまないと面白くないですからね。

次回はぜひ誰かしら誘って行きたい所ですが、
ただでさえ少ない友人が更に減ってしまいそうなので要検討します!

明日も引き続き憂鬱な業務が続きますが、
気持ち入れ替えてまた明日も生きるぞ!
by HBK-sweet | 2011-02-28 23:50 | ほっとれもん