人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生き続ける理由

来ました!

嬉しいお知らせが来ました!!!!

朝、出勤前に何気にTwitterのTLを
遡ってチェックしていたのですが、
昨夜の幸村誠先生のツイートに目ん玉が飛び出ました!

ヴィンサガ終わったらがんばってみます!
RT @INaXCenter: 先生!プラネテス最終巻の帯に一部完とありましたが、
続編書いて下さい! “@makotoyukimura: あ、出る。へんだな…。
祝福じゃ祝福じゃ―――!!”


む、こんなにプラネテスの続き読みたい人がいらっしゃるとは。
ありがたや。…ヴィンサガが終わったら、ですが、真剣に考えてみます。


おおおおおおお!!!!!!!

キターーーーーーーーー!!!!!!!

我が心のバイブルとでも言うべき
プラネテスの続編について作者本人の口から
前向きな意見が遂に出てきたのです!!

実現してもまだまだ先の話でしょうが
もうね、続編があるんじゃないかというだけで
これから先の人生、生きていかなきゃいけない理由が出来たのです。

ああ、これはもう何か涙でてきそう。

ぶっちゃけて言うと、実際は続編なくてもいいです。
幸村先生がこんなコメントしてくれただけで嬉しいです(笑)

生きてて良かった(笑)
by HBK-sweet | 2011-02-27 19:13 | ほっとれもん