人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足長ムスカ

日本全国でタイガーマスクのインフレ状態になっています。

例のランドセルのアレです。

群馬から始まり、日本全国にあっという間に増殖しましたね。
悪いことでは無いですし、偽善にしても
ランドセルは高い物なのでいずれにせよ動機はどうあれ
立派なものだなあと。

ここまでタイガー(伊達直人)が溢れてくると
そろそろ新手が現れる頃かなと思っていましたが
案の定、しかもスゴイ新手が登場しました。

タイガーマスクじゃないけど…ランドセル

「ムスカを愛するVIPPERより」
この記事だけ読んでも?マークが並ぶことでしょうが
下記を見ていただくとここにいたるまでの経緯が出ていて面白いです。

ムスカ名義でランドセルを送ろうと思うのだが手紙の内容を考えてくれ

便乗したいつものスレかなと思っていましたが
この人、本当に実行しました!

でも出来れば当初の予定通り
ムスカでやって欲しかった(笑)


人によっては悪ふざけと取る方もいるかも知れませんが
お金かかること、なかなか出来るもんではないですよ。

まあ、照れ隠しということにしておきましょう。

子供いないから分からないんですけれど、
自分が子供育てている立場だったら、
ランドセルってプレゼントされたら
かなり嬉しい物の部類に入ると思います。

子供にとって必要不可欠な割りにはお高いものですし。

「伊達直人基金」作れっていう声もありますが
こういうのは個人個人が善意でやるからこそ
素敵なのだと思います。

それに大概こんな感じで組織化してしまうと
途端に胡散臭くなってしまいますからね(笑)

この件に関してはあんまり小難しいこと言わないで
そっと見守っていきたいですね。

これぞまさに子ども手当。
by HBK-sweet | 2011-01-11 22:50 | プロレス