人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

午前1時に帰っても筋トレを忘れぬ男

今日は新人さんの歓迎会。
とは言っても、他部署の新人さんなので参加は任意。
色々と忙しいし、悪魔超人たちも多数出席のようなので
僕は不参加にしました。

しかし今日になって、ウチの部署からの出席者が少なくて
大ボスにメンツが立てられないから、出席してくれとの依頼が
悪魔将軍より伝達。

ふざけんじゃないよと。
こっちは今月も他のところの仕事を手伝って、休日も返上しているのに
そんなことのために時間を使うのかと。
何がメンツだよ!
散々尻拭いの仕事させておいて、そんなこと言うか普通?
いったい何なんだよ!!
今、やるべきことはそんなことなのか!?
くだらない、くだらなすぎる。

当然、参加することは僕の信念が許さなかったので
仕事していました、他のところのお手伝いですけど。
臭い仕事ばっかり回ってくるな、しかし・・・。
また今日も徹夜組が出ています。
先に帰って、正直スマン!

その他のトピックス。
本日の20分弱の朝礼では、
「お前らは勘が鈍い!」
なんて言われるし。
と言うか、みんなに嫌われていることに気がついていないアンタの方が
よっぽど勘が鈍い!!
その上、朝礼がムダに長い!
そんな時間があるなら外でゴミ拾いでもしている方が
よっぽど有意義な気がする。
朝からモチベーション下げないでほしい。

あんまり長いんで、途中からはボーっと壁の時計を見ていました。
あ~あ、時間がもったいない・・・。

なんだかパンパンにマイナスのエネルギーが溜まってきた。
まずいな・・・。
プラス思考の人間だったはずなのに。

でも、鈴木みのるばりに性格が悪いので
必ずこの借りは返してやりますよ。

月曜日は会社さぼって、ミセリばりに浅草観光に出かけようかな。
スケール小せえなあ、おい。
by HBK-sweet | 2005-04-23 02:19 | ほっとれもん