人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本インディー大賞に投票したよという話

本家プロレス大賞は各賞の発表がありましたが
お次はサムライTV「インディーのお仕事」で募集されている
日本インディー大賞の時期です。

投票締切が明日なので、早速投票してきました。

何に投票したかというと下記。


MVP:関本大介
理由:インディープロレス界における強さの象徴といえば関本大介。
    試合内容、存在感がもうその域に達しました。

ベストバウト賞:伊東竜二vs石川修司(デスマッチヘビー級戦)
理由:極限まで己の肉体と精神を追い詰めた男同士の戦い。
    恐らく石川修司はこの経験をバネに恐ろしいレスラーになると思っています。
    理屈抜きに感動。

ベストユニット賞:小鹿軍団
理由:バックステージインタビューは日本プロレス史に残る秀逸ぶり。
    このインタビューだけのDVDが出たら必ず買います!

ベスト興行賞:DDT両国大会
理由:みちのく12.16後楽園と迷いましたが興行全体のパッケージとして考えると
    こちらですかね。ともあれ、興行後の多幸感という意味ではDDT両国大会がベスト1

ニューカマー賞:菊地毅
理由:悔しいけれど全てもっていかれたので(笑)


インディーに限っていますので、年末に投票しようと思っている
ネットプロレス大賞とは異なっている部分もあります。

例の宇宙大戦争にも何か賞を上げたかったのですが
当てはまるものがないんですよね(笑)

ベスト歌謡賞とか勝手に上げたいです(笑)
by HBK-sweet | 2010-12-19 17:31 | プロレス