人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しくなってきた

今日は某プロレス団体の某大社長と小一時間ほど密談。

仕事の話とか雑談など。

とは言え、いたってマジメな話であります。

某大社長と話をしていて相変わらずアイデアマンで
行動力あるなあと改めて感銘を受けました。

プロレス団体の経営者としての見方だけではなくて
一企業の経営者として見ても
フットワーク軽いし実行力もある部分は
本当に凄いと思っています。

自分も某大社長の信頼に応えるためにも頑張らないと!


打合せのついでに、月末の大会のチケットも
頼んでおいたのですが、今回も良席を用意してもらって
逆に申し訳ないぐらいです。

どうせ一人で行くので端っこの席でいいと言っているのですが(笑)

あ、ちなみにチケットはいつも正規料金です!
招待券とかそういうのは嫌いです。
自分が見たいものにはちゃんとお金出さないと
心からは楽しめないですね。


今回の大会、

「オレが出ない大会に限ってオレ経由のチケット申し込みが多くてなんかアレなんだよ」

と苦笑してました。

落ち込まないで!

きっとプロレス大賞の効果ですよ!!

まあ、そんな自分も出ないのを知っていてチケット頼んだ輩ではあるのですが。

試合には出ないけど売店でまたお会いしましょう!


それにしても副業とは言え
好きなプロレスの仕事(厳密にはプロレス団体の仕事ですが)に
携わっている自分は幸せ者だなあと。

こういうところで運使っちゃっているから
他は鳴かず飛ばずなんでしょうが
何物にも代えがたい経験なので問題ありません。

プロレスラーにはなれなかったけど(まだ分かりませんが)
プロレスに関係する仕事は出来ている。
夢は諦めなければ叶う時もあるのだ。

自分もこの団体に夢を見ていますし(しかも結構叶ってきているところが素晴らしい!)
団体側も常に夢を見続けているのでこれからも
どんどんその夢が叶うといいな。

実はついさっきもDMで面白いアイデアのやりとりをしていまして
これが実現したらスゴイです!
たまたま自分の得意分野だったので実現に向けて動いてみます。

言いたいけどまだ言えない!
マジでビビってたじろぐことです!前代未聞!!!


・・・・副業ばかりで盛り上がっていないで
もちろん、本業のお仕事も頑張ります(笑)
by HBK-sweet | 2010-12-18 00:30 | プロレス