人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッちゃんはねサスケって言うんだホントはね

本日は脱兎の如く会社を抜け出し新宿ロフトプラスワンへ。

裁判沙汰により一部方面で開催が危ぶまれた今回の神実況イベントですが
GSも来場しマスコミ4社(鈴木健.txt氏曰く)が押し寄せる中(たぶん)、
無事に開催の運びとなりました。

今回のイベントはまさに立錐の余地もない感じの客入り!

さすがのGS効果であります。


のっけから裁判の話をするサスケ。
しかも確実に裁判で負けそうなことを連発して
言っているので周りがヒヤヒヤ。
この辺もさすがのGKクオリティです。

「もうどうなってもいい」
とか言い出しちゃうし(笑)

乾杯の音頭もサスケだったわけですが
グダグダグダグダくっちゃべってなかなか乾杯しない。

週プロ松川記者の結婚式で
乾杯の挨拶が長すぎて三沢さんを怒らせただけのことはあります(笑)

第一部は昨年予言した内容を振り返ったのですが、
「誤差」とか「ちょっとしたズレ」といった言葉で
予言がハズレたことを認めないサスケ。

その、のらりくらりとした答弁はさすがに元政治家。


第二部はいよいよ来年の予言。

残念なことに第一部も第二部も
来年の週プロモバイルで掲載されるためネタバレは禁止。
なので詳細は書けないのですがそれはそれはドイヒーな内容でした。

今日は物販もやっていたので知人用にサイン入りポートレートを、
自分用には狙っていた限定30個のサッちゃん土鍋を購入してきました!

小さい土鍋なので疲れた時はこれで雑炊でも作って
宇宙エネルギーを吸収したいと思います。
サッちゃんはねサスケって言うんだホントはね_c0036544_0422043.jpg



さて、明日はいよいよ宇宙大戦争!
今日を見る限りGKの調子も良さそうなので楽しみです!
なんでも明日は巨大オブジェを作るとか!!

いよいよ、素敵な宇宙船後楽園ホール号が宇宙に飛び出すかもしれません!
by HBK-sweet | 2010-12-16 00:43 | プロレス