人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぶきもの

世の中、海老蔵よりも
もっと大切な事があるだろうと
一連の報道を見て苦々しく思う今日この頃。
タクシー代ケチったとかどうだっていいじゃん!

マスコミに嫌われるとこういう扱いされるから大変よね。

という感じで始まりました
本日の灰皿テキーラblog、テキーラはグラスに入れて飲め!

・・・失礼しました。


それにしてもホント、海老蔵だけじゃないけど
毎朝芸能ニュースが流れるたびにウンザリしてしまいます。

なんですかねえ、こう、
どうだっていいとしか言いようがないのです。

飽きちゃったのかな?

自分の仕事自体、多少そういう事に関係してくるのですが
芸能関係って色々面倒くさい事多すぎですからね。

だいたい想像はついていると思いますが
裏では大人たちの思惑がぐちゃぐちゃ渦巻いているので
見た目ほど華やかな仕事でもないですから。

こういう業界は遠巻きからニヤニヤ眺めているのが一番ですね。
少なくとも自分には向いていないと思います。

キツイけど続ければ給料が良くなるTV局は別ですが(制作会社は最悪だけど)
芸能業界の仕事ってあんまり目指すものじゃないと思います。

栄枯盛衰が激しいですし、サバイバルではあるんですが
クリーンな戦いではないですからね。
そりゃあ、根性が曲がった関係者が多いのも理解できます(笑)

他にも色々書きたいですが、
書いていても読んでいてもあまり気分のいい話ではないのでやめます。

と言うか、なぜ今日はこんな話に・・・。

海老蔵ェ・・・

かぶきもの_c0036544_23304429.jpg

by HBK-sweet | 2010-12-07 23:30 | ほっとれもん