人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リングは生き様を表現するところ

今年も実家から大量にりんごが送られてきたので
会社の人に配布しました。

自慢じゃないけど美味しいりんごなので
毎年喜んでもらっています。

自分は子供の頃からずっとこのりんごを食べて育ってきたので
あまり分からないのですが
こっちで同じような物を買おうとすると
結構高いみたいです。

所変われば高級りんごに変わるもんなんですね。


さて、昨日のNOAH武道館大会
メインの試合内容について賛否両論出ているみたいです。

見ている人たちが怖いと感じてしまった攻防が続いたのは事実。
しかも、三沢さんがあんなことになってしまったので
NOAHのリングで行われる激しい攻防には
どうしても「死」のイメージの影が付いて回るのは
仕方のないことなのかもしれません。

確かに、自分も怖いと感じました。

でも、それでも
命がけで戦っている彼らを批判する気にはなれないのです。

色んなリスクを覚悟の上でリングに上がっていると思うのです。
覚悟を持って戦いを見せてくれるレスラーに
同情したらもう終わりだと思っています。

しかもどちらかと言うと
昨日の試合で怖いと思った部分は
意図的なものではなくどちらかと言うと
アクシデントに近かったです。

そんなアクシデントを乗り越えて
ベルトを防衛した杉浦には心より拍手を送りたいですし
何よりもあの試合後にしっかりとインタビューに応え
ファンと触れ合って花道を後にするその姿に
深い感動を覚えました。

プロレスラーって強いんだ!
プロレスラーって凄いんだ!

三沢さん、ジョーさん、
みんながんばってますよ。
by HBK-sweet | 2010-12-06 22:52 | プロレス