人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

閉塞感

またしてもトイレで、予告どおり先週と同じ状況に陥る。

「また会いましたね。」
と、声をかけられたので
「運命ですよ。」
と、先週と同じことを返答。
すると、
「トイレだけに・・・。」
と、やや下品やや分かりにくい返事が返ってきた。

一瞬の沈黙後、
「(そんなこと言うなんて)らしくないですね。」
と返答。
今度会った時は、こっちがギャフンと言わせてやろう。

その後、下のコンビニで昔同じ部署だった人に遭遇。
「最近どう?」
と聞かれたので、現況を説明。
「後ろ向きな仕事ばっかやってるなあ。」
と、あまりにもな一言(;´д` )
本人もうすうす感づいてはいるんだけど、改めて言われると・・・。
そんな仕事でも誰かがやらなきゃいかんのです!

でも、「苦労は買ってでもしろ」
と言いますが、最近ちょっと衝動買いしすぎ・・・。
この経験は将来必ず身にはなると思うのですが、
その前に体がボロボロにならないことを新ローマ法王に願う、
そんな雨の一日。

夜は夜で、アホな上司のとんでもない話が耳に入ってくる。
何だかなあ・・・。
あんまり適当なことばっか言ってると、
いい加減にキレちゃおっかな~♪
とか思っているうちに、土曜日出勤するハメになったし・・・。
まずい・・・本当にキレそう・・・。
ありえないよ。
GWだって出勤だしさ・・・。
さすがにムカついてますよ、ホント。

でも、そんな現状でも自分の『信念』だけは絶対貫いてやろう!
今、怒りのパワーが大変なことになっています(ー_ーメ)
by HBK-sweet | 2005-04-21 00:15 | ほっとれもん