人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局こんな日になる

本日はもともと代休をいただいていたのだが
どうにも体調が悪かったので午前中は病院で点滴。

その後に我が一族と合流しランチ。

ランチ後は甥っ子のショウヘイをかまってやりながら
次男夫婦を先にお見送り。

その後は両親を見送って東京駅を後に。

新宿までの道すがらは
みぎを氏と一緒だったのでしばし国防談義。

一応本職なので色々と分からないことを
教えてくれるから今日は2発殴るだけにしておいてあげた。
優しいなオレは。

みぎをと別れてからは
都庁にて免許の更新。

思っていたよりも随分早く終わった。
前回は警察署で更新したけど
都庁の免許更新センターのほうがだいぶ手際がいいと感じた。

色々と用事が終わったので
帰宅しようと思ったけれど
止ん事無き事情が発生し一路会社へ。

結局、明日も出勤の予定。
なんか休みの意味が無い気がする・・・。

やれやれだぜ。


体調は戻っていないけど、
気分が悶々としてきたので帰りは
我が心のオアシス「ミートステーション」で一杯だけ飲んで帰宅。

今夜はゆっくり眠ろう。

明日は元気になっているといいな。
by HBK-sweet | 2010-11-22 20:12 | ほっとれもん