人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひびわれ

本日も出社。

しかし、仕事は早々に片付けて
明治神宮へ行って来週のイベントの成功祈願をしてきました。

明治神宮の木で出来た鈴のお守りを買ってきたのですが、
帰宅した途端、モス氏の遊び道具になってしまいました・・。

しまった、確かにヤツの好きそうな感じの物でした。

せっかくのお守りがこのままあの男にもてあそばれてしまうのは
あまりにもアレなので、モス氏を排除してお守りを無事回収。

手の届かないところに置いておかないと。

罰当たりなケモノめ!


と、言いながら早速自分に罰があたってしまったのか
ベランダへのガラス扉にいつのまにか大きいひび割れが
出来ていてビビリました。

どうやらガラスの内側から亀裂が入っているようで
不動産屋に確認したら、結露によるひび割れではないかと。

このままだと、どんどんひび割れしていきそうなので
交換してもらうことになりそうですが、
その日はネコを隠しておかないといけません。

一応、ペット禁止物件ですから・・・。


さあ、今日はこれから日本シリーズに集中します!

ロッテくるか!?
by HBK-sweet | 2010-11-06 19:42 | ほっとれもん