人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラフト疲れ

すみません。

ドラフト会議が終わって勝手に燃え尽きています(笑)

疲れきってしまいました。
まるで自分の事のように。

何はともあれ、巨人の沢村が誕生ですよ!

おめでとう!!

背番号18の後継者がやっと出てきた、そんな感じです。

今年の先発陣の不甲斐なさなら
開幕投手すらあり得ると思っています。

期待しています。

ドラフト全体に付いての感想も書きたいのですが
なんせ疲れてしまいまして(苦笑)

我が巨人軍だけで言うと、育成ドラフトで8人も指名するあたり
本格的に巨人が育成のチームになろうとしている
表れかと思っています。

他球団の戦力を奪っている球団のイメージを早く払拭しないと!


ああ、それにしてもこの疲労感が・・・。

感情移入し過ぎだな、オレ。
by HBK-sweet | 2010-10-29 04:52 | 野球