人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半日隔絶されていただけで激動の世の中

本日も朝からイベント仕事。

夕方急な雨にふられてずぶ濡れになってしまった以外は
極めて平穏に終わりました。

まあ、最後がずぶ濡れという時点で
平穏ではないのですが。


そんな感じで一日外にいたので
世間で何が起こっているか全く知らなかったのですが
個人的に興味がある分野で実に様々なことがあったようで。

巨人の伊原ヘッドが退任、
また、篠塚、西山、緒方コーチが退団し
川相新コーチが予定されているなど
首脳陣が大幅に入れ替わることに!

これは思い切ったことをしました。

うーん、個人的には色々と思うところはありますが
チームが良い方向に向かうことを祈りましょう!


そして、F1韓国GP。

・・・・コメントのしようがないですね。

とりあえずドライバーが全員無事でよかったです。

来年は中止か、コースという名の水たまりを何とかしてもらう方向で
心よりお願い申し上げます。

F1の歴史に残る汚点ですね・・・。


さらに極個人的にミツボシカレーの店長交代と店名変更が・・。

言われてみると、ああそうなったのねと
心当たりある節が沢山あるのですが、
さすがに即断即決の大社長。

やることが早いです。

11月はちょっと忙しくなりそうです。


個々について、色々と書きたいのですが、
まずは本日の残務を片付けます。

なんでかって?

急に会社に来なければいけなくなったからだー!


早く帰りたいぜ☆
by HBK-sweet | 2010-10-24 18:12 | モーター