人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひつじが一匹くるまえに即寝できるなど

とりあえず仕事も一息つきましたが
ほっとするのもつかの間、ものすごい睡魔軍団が
一斉に襲いかかってきました。

睡魔の囁きに身を委ねてもいいのですが、
明日も朝早くイベント仕事があるので、
ここで変に寝てしまうとまたサイクルが
おかしなことになってしまうので
頑張って夜まで起きていることにします。

ぬるぬる大相撲も見たいし。

と言って寝落ちするのがいつものパターンだ!!


よし、まずは今日も元気なモス氏をいじめる仕事に精を出すか。

何かスゲー挙動不審に走りまわっていやがる。

お前も働け。

外貨稼いでこいよ。

生産性のないネコめ。
by HBK-sweet | 2010-10-02 16:46 | ほっとれもん