人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王者の誇りよ

巨人のリーグ優勝が無くなってしまいました。

いや、待てよ。

これは夢だ、きっとそうに違いない!


なんて2秒くらい思ってみましたが
どうやらこれが現実でした。

ぎゃふん!


悔しいなあ。

実に悔しい。

後半戦までは、優勝間違い無しという感じだったんですけどね。

情けないですよ、この状況は。

天国のキムタクに合わせる顔がない。

強い憤りを感じております。

今年こそリーグ制覇をして、日本一になってほしかった。

もしクライマックスシリーズを制して、
日本シリーズも優勝することになっても
やっぱりリーグチャンピオンじゃないと
何かこうしっくりこないのです。

とりあえずゴンザレスとかクビだな。

完全に戦犯だ。

オレがジャイアンツを立て直したいぐらいぜ!
by HBK-sweet | 2010-09-30 01:35 | 野球