人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目が痛い2010

眠気は大丈夫ですが、眼球が破裂しそうです。

目のダメージが・・・。

このくそ忙しい時に後輩は呑気に一週間休んで
今日も連絡もなく無断欠勤するから
そのしわ寄せが全部降ってきております。

今日ぐらいは早く帰ろうと思っていたのに・・・。

日頃はすっかり睡眠時間が短くなってしまったワタクシですが、
さすがにふっかふかのベッドとかで目覚ましかけずに
泥のように眠りたいとすら思えてきました。

睡眠は大事ですね(しみじみ)


明日もなんだかんだで忙しそうなので
朝は5時に起きて早めに出社して面倒臭いことを
なるべく早めに片付けたいと思っています。

今日は眼球も痛いし
脳圧も高くなって頭パンパンなので
この辺で失礼させていただきます。

過労死どんと来いだコノヤロー!


・・・・・やっぱり来ないでください。
by HBK-sweet | 2010-09-28 00:02 | ほっとれもん