人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

螺旋構造

仕事スパイラルに陥っているこの頃。

午後9時、突然のエネルギー切れ。
午前中に駒沢通りの坂をチャリンコで激走したダメージも大きいか。
でも、やりかけの仕事だったので、再度アクセルを踏み込み一踏ん張り!

午後11時過ぎに帰宅。
家に帰るとなぜか元気になる。
元気になるも、残された時間はあまりなく、ただ夜が更ける・・・。

それにしても最近、部署のみんなモチベーションが低下してる。
まあ、仕方ないことかもしれないけどやっぱり周囲が↓な状態だと
こっちも↓になってくる・・・。
なんとかみんなが幸せになる方法は無いものか・・・。

日中もボスに、あまりにもくだらなくて意味も意義もない事をやれと
言われたので、思わず笑ってしまった。
つい、
「それ、やらなきいけないんですか?」
と質問。
例によって明確な答えなし。
そんなもんだ。
当然、そんなことやっていない。

しかし、ウチのボス何か見てもそうだけど、
どっちの方向を向いて仕事をしているのか疑問だ。
本来なら「お客様」なり「取引先」を向いて仕事をするのが常と思うが、
「上司」の方を向いて仕事をしているとしか思えない。
朝礼中にお客様からの電話を取って怒られる意味も分からない。
なんか違うんじゃないかと・・・。

と、このまましょぼんと終わるのも嫌だから
ディスプレイの前で気合を入れなおすオレ!

今はマイナスの力を溜め込んで、自浄作用でいつか
大きなプラスのエネルギーに変えてやろう!
by HBK-sweet | 2005-04-15 00:40 | ほっとれもん