人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠れ眠れ安らかに

でもさあ、家族(もっと言うと自分の親のはず)なのに

「どこにいるか分かりません」

って言うのもやっぱり変だよね。


と、今日も所在不明老人の話から始めてみました。

こうなったら75歳以上は全員所在を確認したほうがいいよ。
各自治体で専門チーム作ってさあ。

専属2人いれば十分だろう。

その費用は国で負担することにして。

もし実際に存在が確認できなければ年金受給もストップするわけだから
専属2人に対して2~3人の所在不明が確認できれば
むしろ逆にコストメリット出せると思うんだけどね。

なんか昨日も似たようなこと書いた気がするけど、
いない奴にオレ様の税金使うんじゃねえよ。

不正受給発覚したら厳罰に処すべきだな。
2倍の額を国庫返納するか、坊主頭にして
後頭部に「私は資本主義の豚です」とタトゥー入れて
一生過ごすとか、家の玄関に「うんこの家」と
ペンキ書きするとか、そのぐらいした方がいいよ。

命も、命の次に大事なお金も(しかも他人の)蔑ろするような
不届き者は許せんのであります。


そんな感じでニュースを見るたびにイライラしておりました
本日ではあるのですが、日中はなんだかとても眠い一日でした。

外出で体力奪われた後にお昼ごはん食べて
エアコンが効いて快適で西に傾いた日がこぼれてくるオフィスなんて
寝ろと言わんばかりのシチュエーションでしょう。

何回か落ちてしまったのでその後はなんとか我慢していましたが
我慢しすぎて頭痛がヒドイ事になりました・・。

まあ、たるんでおりますな、はい。


さあ、明日金曜日は無難に仕事を終わらせて
土曜日の甲子園開幕を待つことにします。

甲子園が終わった土曜日の夜は新宿でオール。

しかもかなりマニアックで濃い夜になりそうな予感・・。

オール後はまた日曜日の甲子園を見ないと!

相変わらず体力勝負の夏なのであります。
by HBK-sweet | 2010-08-06 00:02 | ほっとれもん