人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神様、仏様、兆治様

林先生がまたやってくれました。

ここ数ヶ月の間に彼女の様子が少しおかしくなってきました

バッサリ(笑)

さすがに林先生だ!

月曜日から元気をもらいました(笑)


悩み相談といえば、朝日新聞に載っていたこれも結構衝撃でした。

悩みのるつぼ__朝日新聞6月13日

載せた方も答えた方もすごいなあ。

時代かな。



さてさて、様々な悩み相談はさておきまして
今日はお楽しみのモルツ球団の試合でした!

毎年これを楽しみにしているのです!!

今年も凄かった!

MVPのバースも凄かったのですが、
何よりもやっぱり村田兆治でしょう!

60歳で現役時代と同じフォーム。
で常に120Km後半の伸びのあるストレートで真っ向勝負し
しかもほとんどストライクゾーン。

その存在感にドームが揺れました。

もはや人間国宝でしょう。

クルーンの代わりに
巨人のリリーフに迎えたいぐらいです(笑)

来年も絶対行こう!

こんな試合が無料なんてもったいない。

サントリー様々だ。

みんなでモルツを買おう!
by HBK-sweet | 2010-07-06 00:16 | 野球