人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人は夏バテを先取り

今日は具合が悪く、夕方まで機能停止していました。

やっぱり、疲れがたまってきているようです。

元気なのはネコだけです。

そんなモス氏も身体能力が発達してきて
色んな所に上がるようになったし、
その驚異のパワーでおもちゃ壊しまくってます。

破壊活動はおもちゃにとどまらず、
先日は置き時計壊されてしまい、
急遽新しい時計を手配する羽目に。

でも悔しいから癒されてしまうので許してやります。

本当はもう1匹、子猫的なのいた方が
いいんですけど、色々な事情で奴一匹で
生活してもらわざるを得ません。

ひとりで寂しいとは思うけど、
自分がいないならいないで、結構自由に
過ごしているみたいなのでそれはそれでいいのかな?

夏バテするなよ、モス氏。

人は夏バテを先取り_c0036544_18525394.jpg

by HBK-sweet | 2010-07-04 18:53 | にゃんこ先生