人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめんなさい

本当に申し訳なかったと思っています。

サッカー詳しくない自分が熱くなりました。

日本代表は素晴らしかったと思います。

TBSの実況・解説はクソでしたが(笑)

このブログを見て更に感動が深まりました。

見事なベスト16!勇敢に戦った日本代表が美しく大会を去るの巻。


スポーツは素晴らしいですね。

ただ、これで素直にJリーグの観客が増えるかというと
それは悲しいかなまた別の話のような気がします。

自分みたいな輩もいるわけだし、
渋谷で騒いでいた奴らがスタジアムに行くとも思えない。

と言うか、アイツら暴れるならせめてユニフォーム脱いでからにしろ。
同じユニフォームを着た代表選手たちに失礼だ。
けしからん。


あ、後このスレにちょっとほっこりしました。

日本代表が帰国したら空港で駒野に投げつけるもの決めるぞ

昨日のあの試合のPKで選手責める人って
自分以上によっぽど根性悪いな(笑)



さてさて、サッカーの話はさておきまして
世の中にはこんな会社があるようでして。

まさに至れり尽くせり、“究極”の働きやすさを追求するベンチャー企業

お客さんと電話で話さない、直接会わない
という部分には違和感を感じてしまいますが、
その他の部分含め、ここまで徹底するのであれば
確かに居心地はいいと思います。

特に自分みたいなタイプには。

同時に、向いていない人にはこういう環境
全然ダメだとも思いますけど。

さて、あなたはどっちだ!?


まあ、他人の事なんてどうでもいいけど(笑)
by HBK-sweet | 2010-07-01 00:36 | ほっとれもん