人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蒸し暑い夜に

気がつくと梅雨に突入していたりするのです。

夜もジメジメ蒸し暑くなったりするので
すっかり眠れなくなったりする簡単な肉体です。

昨夜も全然眠れなかったので
さすがに本日はねもいねもい一日。

元々ショートスリーパーではあるのですが、
ここ2週間ぐらいは日中の仕事の忙しさに加え
さらに睡眠時間が短くなっているので
疲れが蓄積する日々なのでございます。


そんな中でも数少ない友人らしき人たちからは
飲みに行こうと誘われて入るのですが
中々予定が見えない日々なので申し訳なく。

ふと、時間ができても
その時にはもう皆様帰宅しておりますので
ひとり寂しくエビスコやミートステーションで
一杯ひっかけて帰ったりするのであります。

一人酒も楽しいのですが、
そろそろ人付き合いをちゃんとした方がいいかもしれません。

かまってもらえるウチが華ですね。

あー、ホントできることならば
吉田類さんのように居酒屋を放浪して過ごしたい(仕事です)。

酒場詩人、っていいよなあ。

将来、お金に余裕があって
家族が無ければ、酒場を放浪する旅で
人生を締めくくろう。

哀しい?

哀しくなんかないよ。

最高じゃないか。


既に500回ぐらいおんなじことを言っているけど、
あえてもう一回言っておこう。

酒は偉い!

以上。

今夜はちゃんと寝ようという努力目標を掲げてみる。
by HBK-sweet | 2010-06-16 23:44 | ほっとれもん