人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴマシオ4G

昨日のまとめが出来てました。

6.07帰ってきた永島勝司トークショー

例によって仕事を放り出して駆けつけたわけですが、
今回もスゲー楽しかったです。

と言うかオレ、ツイートし過ぎですね。

前回よりも人数いたので、てっきり他にも
もっとツイートする人間がいるだろうなと思っていたのですが
みんな意外とマジメ(?)に聞いていたんですね。

当然、書けない話も多かったわけでありますが(笑)

個人的に、WJ関連の話も面白かったのですが
一番印象に残ったのは、19時女子プロレスを知らなかったオヤジに
その内容を説明した際の、あのオヤジの顔!

それはスゴイ!と顔に書いてありそうな驚き方と感銘具合。

こりゃあ、Ustでオヤジが何かやるのもアリだな。

意外と化学反応起こしたりして。



昨夜は帰宅して、上がったテンションを下げるためにも
あんなブログを書いて寝ようと思ったのですが、
iPhone4G祭りが始まってしまったわけで。

今回の発表は事前リークされていた通りの情報が
多かったので、そんなにサプライズは無かったのですが、
思ったよりも発売日近いし、むしろ最近3GS買っちゃった人には
悪い意味でサプライズだったのではないかと(笑)

バッテリー時間も含めて、やっと求めていたものに
近いiPhoneが出たなという感じですが、
もう少しだけ様子見て買おうかと。

本当はドコモからiPhone出たら最強なんですけどね・・・。

情報端末としてのiPhoneは素晴らしいけど、電話としては
弱い部分があります、正直。

これで、ソフトバンクがAT&Tみたいに
パケット定額やめちゃったら最悪だろうなあ。

そんな事はないと思うけど・・。

パケットを大量に使うユーザーとしては
パケ放題は大事なポイントであるのです。


それにしても、
そろそろ我が家にある色んなものが旧式になってきました。

あー、50万円位あったら
PCも含めて身の回りのIT関連機器一新するんだけどなあ。

働けど働けど給料減るとか!!
by HBK-sweet | 2010-06-09 00:08 | プロレス