人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しょぼしょぼミサイル

俺は怒っている!!(アントニオ猪木風)

ミセリよぉ!
やる気ないなら帰れよ!
何だあの球とフォームは!
完全に外に体重が流れて、球に威力が無くなってるじゃん!!

何が150㌔台の直球だよ!
いつ見られるんだその球は!?

あっちじゃあチームメイトだったクレメンスの「ロケット」に対して
「ミサイル」とか呼ばれていたみたいだけど、どこがだよ!?

しいて言えば、お前が投げた球を打ったバッターの打球がミサイル!!

今日は結果的に0点に抑えたから良かったものの(キャプラー頑張りました)、
あのマウンドに上がる態度も、かったるそうで許せん!

後、結果が出ないのを日本球界のせいにするなよ!
そのマナーの悪さは、ダイエーのミッチェルを思い出す・・・。
性格の悪い外国人はたいがい成功しないものだ。
ファンにも愛されないし。
ヤクルトのホーナー(赤鬼)みたいに、そこそこ結果を残してくれれば
まだ話は分かるけど・・・。

あんにゃろめ!!
by HBK-sweet | 2005-04-10 21:21 | 野球