人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TVを見る人、ただ寝るネコ

久々の祝日の雨。

気温も下がりましたので
例によってちょっと体調悪くなりました。

さすがの貧弱仕様(笑)

そんな残念な感じなので
本日はずーっとソファーに横になりながらTVを見ていたのですが
ふと気がついたことが。

画面にドット抜けがあるのです。

ボールペンの先程度のほんの小さなドットなのですが、
白っぽい画像や明るい画像になるとなんだかとても気になるのです。

現在の技術の都合上、製品によってはドット抜けが
出てしまうのは避けられないことであり、
0.01%程度の画素漏れであればメーカー側の免責となっていることが
多いのですが、どうしても気になってしょうがないので
メーカーに連絡して一度見てもらうことにしました。

まあ、交換ということはないでしょうけど、
こういう時に視力が良いことを悔やんだりするのでありました。


天気が悪いからか
モス氏も今日は寝てばかり。

テンションが上がらないのはネコも一緒なのね。
by HBK-sweet | 2010-05-23 19:06 | ほっとれもん