人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むしろ寝てはならぬ

今日からいよいよG+を導入しました。

自分にとっては禁断のチャンネルです。

これで睡眠時間がますます減るのはマチガイなし。

早速今日は18時からNOAH生中継を見ておりました。

まあ、加入した理由の半分はNOAHで
もう半分は巨人という、言うまでもない理由。


本日の第四試合では
丸藤組と金丸組のタッグ対決。

やっぱり役者が揃うとリングがぐっと引き締まります。

試合後には6月6日に復帰戦を控えるKENTAがリング上に登場し
GHCジュニア王者金丸を挑発。

復帰戦でのベルト挑戦が決定しかけたところに
新日のIWGPジュニア王者である丸藤が登場!

しかしその丸藤に
「オイ、これはNOAHの問題だ!テメーは他団体行ってろ!」
と言い放つKENTA!

それに対し、自分もGHCを狙っていると宣言し、
金丸とやる前に自分と戦えとKENTAを挑発する丸藤。
そしてなんとなんとKENTA復帰戦は丸藤とのシングルに!!

いやー、出し惜しみしないカード。

これは楽しみです!

メインのマイティさん引退記念カードも良かったなあ。

宿敵の井上雅央がフルボッコだったけど(笑)


本当は両方共生観戦に限るのですが
なかなか時間が取れないのが実情でなのあります。

よって、専門チャンネルということになるのですが・・・。

見たい番組が多すぎで
視聴が追いつかないんですよね(苦笑)

ああ、人間から睡眠時間なんて無くなればいいのに!!

はい、ダメなことを言いましたが、
どうせダメ人間なんでいいんです。

世の中、楽しいことが多すぎる。
by HBK-sweet | 2010-05-22 21:18 | プロレス