人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半熟デジタル戦士

思い切って新しいTVを買いました。

部屋のスペースと予算的に32型ですが。

本当はもっと大きいのが欲しかったのですが
贅沢は敵なので、もう少し稼げる人間になってから
引っ越した後に買い換えることにします。

日曜日に新しいTVが届きますので
いよいよアナログ戦士からもお別れ・・・
と行きたいところですが、HDDレコーダーはアナログ対応なので
しばらくアナログ戦士の残党として頑張りたいと思います!

PS-Xには新型レコーダーを購入するその日まで
もう少し頑張ってもらおう。

それにしてもレコーダー、まだ高いよなあ。
TVより高いじゃねえか、このやろう。

デジタルとアナログの差に耐えられなくなったら
torneと外付けHDD買ってPS3を録画機にしようかな。
そうすれば2~3万円ぐらいで済みそうですね。

検討します。


だけど、HDDレコーダーに限らず
よく考えると家電周りでそろそろ買い替えの時期にきているのは
まだ沢山あったりするわけで。

優先順位の高い順に列挙すると

洗濯機
BD/HDDレコーダー
パソコン
炊飯器
冷蔵庫

といった辺りでしょうか。

ああ・・・自分の薄給具合から考えたら
いつ買えるんだろうな。

貯金しなきゃと思いつつも、
来年はまた部屋の更新の時期がやってくるわけです。

更新料もいい加減にバカバカしくなってきた・・。

引っ越してもいいけど、どっちみちお金かかるし、
今の家の居住性はかなり高いだけに
そうそうお手軽でいい物件が見つかるとは限りません。

今の部屋も更新料とるんだったら
せめて寝室の畳ぐらい替えてくれないかな。

・・・・ネコ飼ってるのバレそうだけど。


TVの話に戻ると、
何だかんだと値引いてもらったりしたので
今日はお得な買い物でした。

しめしめ。

浮いたお金で明日はプロレスを観に行くか検討中。

いや、エビスコでもいいかな。
by HBK-sweet | 2010-05-08 00:50 | ほっとれもん