人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徒然プロレス譚

プロレスを大看板にあげたこのブログながら
最近その話題を何も書いていないので
たまにはプロレスの話。
ここんところ思っていることを徒然と列挙していきましょう。

・今年の全日本プロレスのチャンピオンカーニバルは久々に面白そうだ!
 本当は今日も後楽園ホールに観に行きたかったけど疲れのため断念。
 下馬評では小島が人気だけど、優勝はやっぱり川田とみた!!

・NOAHの7・18東京ドーム大会はとんでもないことになりそうだ!
 噂される川田の参戦、小橋建太vs藤田和之が実現か!?
 健介、みのる、天龍ら外敵軍続々参戦!?
 高山はどうやら間に合わなそう・・・残念。
 でも、メインはやっぱりGHCでしょう!
 力皇は果たしてドームのメインに応えられるのか?
 でも、そうしてもらわなければ困る!!
 もっともそれまでベルトを持っていたらという仮定の下ですが。
 ここ数ヶ月で力皇の真価が問われます!!

・5・7、8開催の第2回ディファカップも面白そうだ!
 これぞジュニアの華麗なプロレス!ってのを見せてくれそうだ。
 行っちゃおうかなあ~?でもディファ有明はやっぱりちと遠い・・・。

・女子プロレスが存亡の危機に面してきている。
 せっかくいい選手がいるのに、このまま灯を消してはいけない!
 しかも試合やっているのにノーギャラなんてもってのほかだ!
 命張って闘っている選手たちが報われないよ!!
 ここは団体サイドに『経営』という部分をもう一度見直してほしい。
 極端な話、経営者と呼べる人がいないんじゃないのかな?団体のトップに。
 せっかくの優良コンテンツなんだから、そこをアピールし、
 いいスポンサーをつけて欲しい。
 TVが付いていないから世間にアピール出来ないってのは言い訳です。
 企業努力が足りないだけ。
 そんな考えでは一般社会で通用しません。
 「プロレス会の常識は世間の非常識」
 そうした考えはもう改めましょう!

まだまだ書きたいけど、それは項を改めて。
プロレスは最高だ!
by HBK-sweet | 2005-04-09 17:41 | プロレス