人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさかの永田さん!

ちょっと今日はイライラしていたので
突発的に仕事を切り上げてエビスコ酒場へ。

エビスコヘ着いて扉を開けるとそこにいたのは
まさかの!!!


まさかの永田さん!_c0036544_0124570.jpg

永田さん!!


プライベートで見えられていたみたいでしたので
声を掛けるのを躊躇したのですが、
厨房のKUDO選手を経由して写真撮っていいか聞いてみると、
アッサリOK!

しかも、「どんなポーズでもいいですよ!」なんて言ってくれた!

永田さん、超いい人!

ちゃんとツーショットも撮ってもらって、
最後にIWGP奪還をお願いしておいた(笑)


まさか今日永田さんに会えるなんて思わなかった。

30歳過ぎているのに舞い上がっちゃったよ。



下の写真は、突然の永田さんの訪問に緊張している
伊橋選手と相変わらずクールなKUDO選手。

まさかの永田さん!_c0036544_01861.jpg


ちゃんと開発中の新商品完成もお願いしておいた。

どうやら期待していいらしい!


今夜はサプライズな夜で楽しかった!

いやいや、エビスコ侮れない!!
by HBK-sweet | 2010-04-14 00:19 | プロレス