人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうだイトカワへ行こう

やばい!各地でエイプリルフールネタが盛り上がっている!!

円谷ッター

パニャザキ

さくらのレンタルサーバー

まだまだ探せば出てきますので、皆様
本日中に色々検索してみてください!!


さて、本日のクソ日記。
Ustreamでセンバツが見られるようになっていたので
ついつい見てしまいました。

不可抗力不可抗力。
※もちろん、ずっと見ていたわけじゃないよ

興南の島袋、すごいねえ。
この春は思っていたよりも活躍している。
帝京を完封ですからね。

あのトルネードはそのままプロでも
通用するかは別として、この夏も出てきて欲しい投手の一人で
さらに成長した姿を見せて欲しいものです。

ああ、センバツも明日・明後日の二日間で終わりですよ!

どうしようどうしよう。

早くも燃え尽き症候群になりそうです。

せめて決勝ぐらいLIVEで見たいから
雨でもう一日順延してくれないかなとか思ったり。


今日その他の気になるニュース

一般医薬品のネット販売規制は違法ではないという
行政訴訟判決が出たので、朝ちらっと
判決要旨を見てみましたが、行政裁量をどこまで
認めるか、憲法22条1項に反するものであるかという部分が
個人的に非常に興味深かったです。

相変わらず分かりにくく、色々な解釈ができるような感じで
書いてあるや。

玉虫色だなあ。

この判決要旨は後でゆっくり見てみよう。

そして、もう一つはコチラ。
小惑星探査機「はやぶさ」試料回収カプセルの再突入に係る計画

間もなく我らがはやぶさが帰ってくるんですよ!

ここまできたら
イトカワのサンプルもちゃんと回収出来ているといいなあ。

まだ最後の最後まで気は抜けないけど、
スゴい事だよなあ。

数々の絶体絶命のトラブルに見舞われつつも
何とか立て直して地球まで帰ってくるんだぜ、
しかも地球から遠隔操作とかしてさ。

完全にSFの世界ですよ、
僕の頭の中ではね。

世の中はもっと盛り上がってもいいと思うのですが、
宇宙小僧たちしか盛り上がっていないのか?

この腐った世の中にはロマンが必要なのだ!


はい、毎日白昼夢見ている男が何いってんだという感じですね。

はいはい。

んじゃね。
by HBK-sweet | 2010-04-01 00:49 | ほっとれもん