人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミートステーションという桃源郷

今日は16時から狛江駅前のミートステーションへ飲みに出かけました。

ワンセグでセンバツを見ながら
焼き鳥やらをつまみにひたすら飲んでいました。

知らないおじさんと東海大相模の話で盛り上がり。

いやあ、いいお店だなあミートステーション。

地元にいい店があるというのは大事なことだ。
また行こう。


ミート後はナイター始まる前に帰ってきたわけですが・・・。

まあ、いいや。

由規はガンバッテ欲しいピッチャーなんで
これはエール代わりということでね。

へへ、悔しくなんてないやい!


ナイターも気になりましたが
あんな感じの試合展開と
谷川さんからリプライをいただいこともあり
主にK-1MAXを見ておりました。

今日は面白かった!

まさかの自演乙優勝とは!!

決勝も手に汗握る試合展開でした。

面子が変わってきていますが、それが逆に
KO決着を増やす効果を生んでいるようですね。

K-1は盛り上がったのですが、その後に放送された
亀田兄の塩分濃度高い試合と来たら・・・。

あれで同点に付けているジャッジも意味わかんなかったし。

なんだかなあ。

そんな感じで土曜日も終了・・・・いや、まだだ、まだ終わらんよ!

土曜日はロケみつを見て終わる!

あと5時間たっぷり楽しめるじゃないか。
by HBK-sweet | 2010-03-27 22:43 | 野球